2011年04月03日

サクラサク城北中央公園 石神井川

110403 城北中央公園 石神井川 

今日は、車でみんなでやってきました。城北中央公園のお散歩。

いきなり大きなサクラ。満開になるときっと壮大な感じになるんでしょうね。

 

今日のお散歩は、妹妹、ノワル、ビッケ、ロビン、ケビン、ホーミー、ティンク、プッチ。そして待ち合わせ場所にベル。

 

OHANAMI 若者たちがみんな集まってお花見していました。1週間早かったみたいですが、みんな集まると楽しい。

 

サクラの花 何処にあるかな?クンクン・・・

 

城北公園の石神井川 色づいていますね。これから満開になるような期待をさせる色です。なんかHAPPYでワクワクします。

 

石神井川沿いを歩きましたが、公園周辺はあまりサクラはなかったような

ドッグランの角の交差点 この後ろがドッグランです。右側の公園のサクラは、結構綺麗に咲いていました。

 

ドッグランの向かいのサクラ 結構咲いていて綺麗。

 

ドッグラン到着。 妹妹にとっては、苦手な場所。

 

ここでベルさんと待ち合わせだったんです。ランでは、ノワルが元気に遊んでいました。

よーい、どん。の練習もたくさんしましたよ。

 

ドッグランの横の桜並木。満開になるときっと綺麗なんでしょうね

 

桜川中学校を通り、桜川小学校を通り、城北高校の角を曲がって・・・

 

犬とはいれる喫茶店CAFE RANZOです

ドッグカフェではありません。でも、オーナーさんは、大の犬好き。だから、看板犬もいますしたくさんのわんこがやってきます。

お店では、カルチャー教室が出来るくらい広くて、落ち着いたお店です。

城北公園から徒歩10〜15分くらい。

 

 

RANZOを出て、車の置いてある城北公園にもどってきました。

 

忘れ物・・・18時、事務所は既にしまっていて、お借りしたホルダーを返却できなくなりました。次回お返しします。

 

今日もたくさんのお友だち楽しいお散歩できました。

 

ポチッ!とお願い ぺこ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  好

 


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 06:34| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました。最後に クリック右 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ してね。
命名 MEIMEI MAYMAY 妹妹 メイ 姪 五月名前をつけなきゃ。5月生まれだから。妹みたい。姪みたい。YOU MAY・・・何でも許しちゃう。呼びやすく、誰でもわかるように。沢山の意味をこめて揺れるハート