2010年04月11日

走れ〜!犬(笑)犬(笑)

100411

走るよ〜

私のお散歩は、メイが小さいころから自転車で一緒に行くことが多いです。かごに入れたり、メイのスピードにあわせて早歩きしたり、ゆっくり歩いたり、思いっきり走ったり。一週間お散歩しないことが多くて、運動不足だから、時々、、思いっきり走らせてあげます。

ドッグランで思い切り遊べばいいのですが・・・ビビリーさんだから、折角たくさんのワンコがいてお友だちが出来て遊んでくれるかなって思っても、いつも私の腕の中に飛び込んできてしまうんです。

なので、運動不足のときは、自転車で一緒に思いっきり走ります。

「走る???・・・走るよ!」

って掛け声すると喜んで一生懸命走ります。

↓強制的に引きずっているわけではないの。写真撮るため前に出て撮ったところです。逆さ撮り〜

 

今日は、ルビーさんも思いっきり走るよ!

ルビーって上手に走れなかったんですけど、上手に走れるようになりました。

 

石神井川@仲宿商店街 趣のある橋の上から、川に垂れている桜が見ごたえあります。ご存知の通り、石神井川沿いは長い距離桜並木が続いています。

 

桜舞う・・・・・

風強く・・・

花吹雪

橋の端に止めておいた自転車が・・・

かごの中には、口の開いたバッグ・・・・・

ピューッ!!!!

ガッシャーン!!!!

自転車が倒れ、かごの中においていたバッグの中身が・・・いくつか・・・宙に舞っている・・・・

橋の柵を越え・・・何か川に落ちた

橋の端・・・あと1センチの所にも荷物が転がっていて

全財産の入ったお財布、免許証、カード、携帯電話、おうちの鍵、車の鍵などなど・・・が・・・危機一髪。

でも何か落ちた。

何が落ちたんだろう・・・心配心配

目が悪くてよく見えない。デジカメでズームしてみると、四角い箱と何かが落ちてる。

 

タバコと・・・メイさんのウンピ入り袋と・・・mmm 大切なものは危機一髪で揃って落ちないで済んだので、まぁいっか。川原に下りることが出来そうもないので諦めました。不幸中の幸いでした。

ベルさんのお家に寄って、その帰り道に

夜桜でパチリ

 

今日も楽しいお散歩でした。上手に走ったね。

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました。最後に クリック右 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ してね。
命名 MEIMEI MAYMAY 妹妹 メイ 姪 五月名前をつけなきゃ。5月生まれだから。妹みたい。姪みたい。YOU MAY・・・何でも許しちゃう。呼びやすく、誰でもわかるように。沢山の意味をこめて揺れるハート