2009年10月03日

雨海⇒晴れ戸田公園4ぷー散歩

10月03日どようび

お天気 予報は、☂

海に、さんご礁を見に行こうと予定していたのですが、お天気予報は、行かないでって言うんです。だから中止にしましたよ〜〜〜。

お外を見ると、こ〜〜〜〜〜〜んなお天気???????なぁ〜にぃ〜!

 

お天気悪いとのことだったので、海は中止にして、いつものように浮間公園のお散歩。

ロビン、ケビン、ホーミーさんと一緒になりました。

あれよあれよという間に、お天気が急変(・_・;)

しとしと☂が降り始め、大丈夫かな?って思いながら、早々帰ることにしたんです。

雨は止みそうな、持ちそうな感じで、帰る途中雨が弱くなったから止むと思って赤塚公園方面に足を伸ばしたの。

と・こ・ろ・が

降って来ました。かなり強い雨

途中まで行ったのですが、中止!中止!ちゅうし〜〜〜〜!(撤たぁ〜〜〜〜〜ぃ!!!!)

車を取りに行ってみんなを送ってあげることに。

車に乗ってから、折角だから戸田競艇場を見に戸田公園に少しドライブしながら帰ることにしたのですが、何と

雨が止みました。まぁ不思議なお天気ですね。雨が止んだので、戸田公園で続きのお散歩ぉ〜。

 

@戸田競艇場(戸田公園)

競艇場では、高校生、大学生のボートの競技会が行われていました。

 

コースの横をお散歩していると、大勢の応援の人たちが自転車に乗ってメガホン持って横向きながら大声で応援しながらボートに併走して走ってくるんです。ちょっと怖かったU^ェ^U。

 

 

突然の雨のおかげで、前からお散歩してみたかった戸田公園に来られてラッキーでした。

隣では、戸田競艇のモーターボート?のレースが開催されていました。ボートってどうやって見るのかな?今度500円持ってギャンブルしに行ってみよう!


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、お天気に振り回されたしまったのね。
でもラッキーでしたね☆

私、一度だけボートレース見たことあります。
お友達がボート選手とお付き合いしてたの(*^_^*)
凄い迫力で格好良かった記憶が・・・

ポチ♪
Posted by ユッコ at 2009年10月31日 12:04
★ユッコさんへ

なんだか予定が・・・
でも、結果オーライ!楽しいお散歩が出来ました。雨だと思って出かけないとこんなお散歩できなかったもん。

ボートの選手って筋肉もりもりの人ばかりかと思いましたが、見た目は結構普通。
でも、ジムでボート漕ぎみたいなマシーンやると、あちこち痛くなりませんか?きっとみんな、腹筋が割れているんだろうな?
Posted by ★よう at 2009年11月01日 12:26
ご訪問ありがとうございました。最後に クリック右 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ してね。
命名 MEIMEI MAYMAY 妹妹 メイ 姪 五月名前をつけなきゃ。5月生まれだから。妹みたい。姪みたい。YOU MAY・・・何でも許しちゃう。呼びやすく、誰でもわかるように。沢山の意味をこめて揺れるハート