2009年04月04日

お花見散歩@浮間公園 桜

桜4月4日どようび、今日はとても穏やかでお花見日和です。

昨日は未だ満開と言う感じではありませんでしたが、6〜7部咲き?かな、でも一日で思い切り全開になりました。

桜満開宣言!出しま〜す。@城北交通公園 こんなに良い天気なのに、みんなお散歩に来ないのかな?それとも本番に向けて準備中?

 

メイは、抜糸したばかりなので、少し心配だったので、つなぎのお洋服でお散歩。

桜浮間公園の桜祭りー(長音記号2)

未だお花見は始まっていないようですが、みんな陣地取り、準備をしていましたあせあせ(飛び散る汗)

この写真に、メイさん隠れています。何処にいるのかな?顔(チラッ)

リードがちょろっと見えているでしょ。写真の失敗作(*^.^*)エヘッ

 

もう一枚カメラ

 

桜桜並木でパチリ。人出がないから独り占めグッド(上向き矢印)

 

こちらは、まだまだですね。 暖かいから、とってものんびり出来ます。

 

ミニタープも張って、準備万端ですね。

 

朝の公園のお掃除。一生懸命まじめに若いお兄さんがやっています。えらいですね。

 

おやおや、ここに畑でも作るの?綺麗にロープを張って、耕す範囲を決めています。

そんな訳ないよね。後から来るみんなのためなんだよね。

コンビニで、お酒と、おつまみと、お弁当買って、お花見桜ビールファーストフード

 

 

花壇に植えられていたムスカリ君。綺麗に大きく育っていました。可愛いね。

お友だちにも会いました

 

桜ここは、あの女子プロレスラーの長与千種さんのドッグカフェのある通り。この通りは、約1キロもず〜っと続く桜並木があるんです。お散歩でも良いし、車で通るのも気持ちが良いです。

 

一回りしてくると、もうたくさんの人出。始まり始まり

 

出店も出て、賑わい始めましたるんるん

お昼ちょっと前でしたが、これからみたい。きっともっと賑わってくるんだろうな。

メイさんは、狂犬病のお注射と避妊手術後の抜糸の後だから、そろそろ帰ろうね。

 

自宅に着いて、駐車場に植えておいた、ムスカリ君。ちゃんと花が咲きました。

メイは、もうすっかり元気で、お散歩もたくさん楽しんでくれました。

 


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 10:58| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイちゃん、すっかり元気になって、満開の桜の下を一緒にお散歩したんですね〜
良かったです。

どこにいるのかな?
リードが写ってなかったら、分からなかったです・・・(^_^;)
ムスカリも可愛く咲いていますね。
Posted by hinano at 2009年04月10日 08:40
★hinanoさんへ

花を入れるために手を上げて頭の上で撮ったのですがファインダーから覗くことができなかったのでPCで整理している時にあれ?って思いました。顔(笑)
Posted by ★よう at 2009年04月12日 15:25
ご訪問ありがとうございました。最後に クリック右 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ してね。
命名 MEIMEI MAYMAY 妹妹 メイ 姪 五月名前をつけなきゃ。5月生まれだから。妹みたい。姪みたい。YOU MAY・・・何でも許しちゃう。呼びやすく、誰でもわかるように。沢山の意味をこめて揺れるハート