2008年05月06日

GW超長時間のお散歩 晴れ

5月6日 晴れ晴れ GW最終日は、ゆっくりお休みして、明日に備えなきゃ。。。。

 

ラジオ体操には、昨年の夏にいつもお会いしていた、シェルティーのさりーchanとシーズーのコウchan、パピヨンのヴぃヴぃchan、3キャバリアのももさんたちと久しぶりの再会犬(笑)

暖かくなったから、皆出てくるようになったんですねるんるん

その後、さりぃちゃんとこうちゃんと一緒に浮間公園まで行って、まったり喫茶店してきました。あんまりまったりしたので、お写真撮るの忘れました・・・バッド(下向き矢印)

いつものコースで、
城北交通公園のラジオ体操→浮間公園で、ちょっとラン→荒川河川敷でたっぷりラン→赤塚公園でまったり→・・・

5月の晴れ日差しは強いですね。光がとっても爽やか

木の葉の影がとてもきれい。芸術的でした。

 

虫もたくさん出てきたよ。。。。アブラムシがたっくさん飛んで舞っています

もう、ダニも蚤もたくさん出ているんでしょうね。メイにもきっとたくさん付いているのかな。フロントライン私にもかけようかな顔(チラッ)

まるの中にはアブラムシ

体中についてます

メイのあしにもやっぱり。。。

 

超美人さん発見

ラルフ(ローレン)さんぴかぴか(新しい)。高島平に越されてきて未だ1ヶ月だそうです。高島平のキャッスルさんでカットされたそうですが、とてもお似合いで、セレビーハートたち(複数ハート)。立派な毛並みが羨ましいぃぃぃー(長音記号1)

 

超美人さんにお会いして、ちょっとショックバッド(下向き矢印) メイも頑張らなきゃグッド(上向き矢印) って、思いながら3丁目のカフェまでテクテク行くと

おやおや、もう12じじゃないですか。。。。

何と、6時間のお散歩。まだ、朝ごはんも食べてないので、ここでゆっくりエサブランチです。

カフェでお会いしたお友達

ももchan 男の子

なんと、ももさん女の子も来ていたのですが、写真撮れませんでした。珍しいですね。同じ名前で、プーchanが男の子と女の子が同時に居るなんて。

 

あんでぃchan・・・・アンディと呼ぶ声が mmm 確か以前お会いしたU^ェ^Uchanと同じ名前。結構同じ名前多いからね
って、思っていたら、「以前浮間公園でお会いして教えてもらったから来ましたexclamation×2」と、声かけてもらいました。
全く変わっていたので、目びっくりです。

美人さんになったんですねグッド(上向き矢印)

4月6日にお会いしたとき↓

プードルって、色々なカットができるけれど、これだけ変わってしまうと、お会いしても気がつかないですよね。

さて、メイさんは、

待ての練習。トリーツをお鼻に乗せて頑張って顔(笑)

(*≧m≦*)ププッ

ちゃんと待てができるのに、良いよって言っても食べようとしません。匂いはするはずなのに・・・

とっても長ー(長音記号2)いお散歩の日でした。

晴れ紫外線が強く、家に帰って鏡を見れば、もうお顔は真っ黒でした。。。。


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 20:45| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
うちもキャッスルさんでいつもお願いしています!
ラルフちゃん、1回だけトリミングですれ違ったことあります!(貫禄が素敵だったので覚えていました!)

遅くなりましたが、メイちゃん、HAPPY BIRTHADAY!
今年も素敵な1年を過ごしてくださいね!
Posted by Ryoko at 2008年05月22日 18:01
★ Ryokoさんへ

かなり、写真が溜まって来ましたので、整理も大変あせあせ(飛び散る汗)(;^_^A アセアセ
余計アップするのに気が重くなってくるこのごろです顔(汗) でも頑張ります。手(グー) メイのダイアリだから。
ミンクさんもキャッスル美容院はさみはさみですか。メイも試してみようかな。明日、初めて西台のハッピーさんではさみはさみです。エフさんの予約を取りたかったんですが、予定は未定の予約恐怖症の私にはできませんでした。
お祝いメッセージ有難う揺れるハート
超ビビリーな2歳さんです。
Posted by ★よう at 2008年05月23日 12:45
ご訪問ありがとうございました。最後に クリック右 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ してね。
命名 MEIMEI MAYMAY 妹妹 メイ 姪 五月名前をつけなきゃ。5月生まれだから。妹みたい。姪みたい。YOU MAY・・・何でも許しちゃう。呼びやすく、誰でもわかるように。沢山の意味をこめて揺れるハート