2010年10月31日

紅葉が始まりました

101031 紅葉が始まりました

東京の街中でも紅葉が始まりました。ついさっきまで暑い夏日が続いていて、秋が省略されていきなり冬になるかなって思いましたが。

ようやく東京も秋が来ました。


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

かいかい?かみかみして毛をむしってチョイハゲです

101029 かいかい?かみかみして毛をむしってチョイハゲです。


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

板橋区民祭り 2010

101016 板橋区民祭り

 

朝の浮間公園でみんなでおしゃべりタイム。

今日は、お昼ごろから、区民祭りがあって、U^ェ^U ワン!のイベントがあるんだって。いお色な食べ物も各地から出店するみたいだよ。

アジリティ体験教室があるから参加しよう!

行ってみようか。

自転車ねっ。

 

区民祭りの会場にやってきました。本当は事前予約必要だったのですが、当日参加受付してくれました。

会場には佐野先生も来ていました。分かったかな?

 

ベルさんも参加です。

 

何食べようか・・・うろうろ・・ あれも?これも? ビールに日本酒、ワインと飲み歩き

 

色々な食べ物屋さんが出ていたのですが、一角しか歩き回れませんでした。

体育館、校庭にも食べ物屋さんがお店出ていたようでした。

次回は、全部廻ってみよう。

 

ポチッ!とね ぺこ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  好

 


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ご訪問ありがとうございました。最後に クリック右 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ してね。
命名 MEIMEI MAYMAY 妹妹 メイ 姪 五月名前をつけなきゃ。5月生まれだから。妹みたい。姪みたい。YOU MAY・・・何でも許しちゃう。呼びやすく、誰でもわかるように。沢山の意味をこめて揺れるハート