2010年08月28日

リゾート5プー+1シュナ で海水浴@館山 遠足だぁ〜

100828 リゾート館山沖ノ島公園に遠足5プ〜とシュナ

もう夏も終わり? Helloイエイエ、夏真っ盛り!!日の出@海ほたる〜沖ノ島シュノーケリングU^ェ^U 6ワンコツアー

晴れ日の出が出る時刻に合わせて出発

レインボーブリッジからウォーターフロントの高層ビル夜景を楽しみ〜海ほたるに日の出前に到着するように慌てず時間に正確にぴったりと

日出時刻 2010/08/28 5:09 の2分前 少し曇っているかな? いつもは、ガスが出て日の出を見られることが少ないんですが・・・

@うみほたる

 

さぁ、始まりました。き・きれいっ! とってもよく見えます。ガスもなく綺麗に見えました

 

直ぐにどんどん陽が昇っていくんです

 

数分で

 

もうしっかり太陽の全貌が見えました。

 

あっという間の日出ショーも終わり、しっかり朝が来ました。

今日の全員写真です。ベル、メイ、ケビン、ティンク、ホーミー、ロビン

 

さぁ到着でぇ〜す

主役はロビンママです。えぇ〜行っちゃうの〜? どこへ? ってみんな心配そうに見つめています。

 

消えたの??? あれがママだよっ!

 

待って、待って!ワタシも行くから〜・・・でも無理なんでしゅ。

 

 

またまた、楽しい夏の早朝水中散歩犬(足)でした。また来るよ〜っ!未だクラゲもいなくて、もう一回くらいこれそうです。

こんなに楽しいU@ω@Uこと一緒の海水浴ってないよね。

 

8がつ28にち はれ むじんとうのかいすいよく たんけん しました

 

今日のBログに応援ポチッ! 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(2) | 遊び場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

眼鏡サングラス かけてみた メイさん

100822 サングラスかけてみた

ちょっとオシャレな感じで良いんじゃなぁ〜い

ベルさんも何だかお似合いなんですね。グラスの中のお星様が妙にイメージを変えますね。

ベルさんのお宅に遊びに来ました。メイさんはいつも遊びに来ているし、みんな知っている人ばかりだから、安心しています。だから、ベルさんとの距離もギュンって縮まります。(本当?)

 

今日のログに応援ポチッ! 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ

ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | 何か良い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

プッチ・・・1頭増えてた・・初めまして

100821 真夏の朝のお散歩

1頭増えてた・・プッチ初めまして

 

プッチは、誰の???

ロビン、ケビン、ホミ、ティンクの後に迎えた4プーファミリーの子です。

お嬢様がお気に入りで、どうしても・・・っていうことで迎えたそうです。5プ〜っ

プッチ、女の子。プードルとマルチーズのミックスさん。

未だ3ヶ月。とっても小さいの600g。でも元気いっぱい。

 

ビッケさん。お耳が特徴なのです。BY ドッグズテール

 

ミッキーマウスのような可愛いまん丸のお耳がチャームポイント。

 

ビッケさんは、ティンクと同じブルーのトイプードルさんです。

 

ティーカッププードルでブルーの珍しいティンクさん

 

お早うケビン。いつも大げさなご挨拶ありがとうね。

 

ホーミーも可愛いです

 

イタリアンなイケメン男のケビンさん。

 

みんな集まってきてくれました。Jラッセルのネルさん、たっくん

 

たくさんワンコが居るから私はここが一番。。。メイさん

 

チャイクレ(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ・へアレス)のシュリさん

 

トイプードルのかりんさん

 

ねるさん、ママさんとなら大人しいですね。

 

ホーミーさんは、女王様。「私の言うことをお聞き!」おふざけし過ぎの子がいると一喝します

 

朝のお散歩でみんなと会うのが楽しみです。

今日のログに応援ポチッ! 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ

ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

戸田橋花火大会

100807 8月7日は真夏の祭典「戸田橋花火大会」ワンコと一緒に

戸田の花火は、最近おうちから見ることが多くなり、今年も玄関でおつまみ並べて、ビール片手に楽しんでいます。

おうちで見てると、便利なのが、お手洗いでしょ、飲み物や食べ物何でもあるし、終わった後はお茶も出来るし、で、今年もおうちで見ることに。

そしたら、お友だちがたくさん来てくれました。お姉さまのお友だちとベルさん。

浴衣着て、雰囲気出てますねぇ。

 

ならば、メイさんも浴衣で・・・  グラマーすぎて胸がはだけてます。(*≧m≦*)ププッ

 

この日は、写真よりも、食べて飲んでおしゃべりでした。

 

でも、花火は満喫できました

 

みんなで大騒ぎ、楽しかったですね。

 


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ご訪問ありがとうございました。最後に クリック右 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ してね。
命名 MEIMEI MAYMAY 妹妹 メイ 姪 五月名前をつけなきゃ。5月生まれだから。妹みたい。姪みたい。YOU MAY・・・何でも許しちゃう。呼びやすく、誰でもわかるように。沢山の意味をこめて揺れるハート