2010年07月17日

待ちに待った海のお散歩@館山沖ノ島公園

100717 待ちに待った海のお散歩@館山沖ノ島公園

毎年の初夏の朝のお散歩コース(私の一番大好きなお散歩コースです)

最高のお天気。

早朝散歩には絶好!

人は未だ少なくて、水は透き通っていてとっても綺麗で、温かなんです。なので、メイさんも思いっきり水遊び!

来て良かったぁ〜っ

シュノーケリングもメイさんと一緒に泳いで楽しみました。

 

未だ訪れる人はほとんどいないけど、海水浴日和です。水も温かだから思いっきり水遊び。

 

他の人が居ないから、私ものんびり、シュノーケリングをメイさんと一緒に楽しみました。

 

たくさん砂遊びして、たくさん泳いで、

帰る前に海水で体にたくさんついた砂を落としてタオルドライだけでもべとつかず、すっきりっさっぱりっす。

綺麗な海です。

 

また来ようね。とっても楽しかったです。

みんなに内緒で来てしまったのですが、今度はみんなと一緒に来てみたいです。

 

人が少ない初夏のひと時

リフレッシュしました

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | 遊び場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

来たぁ〜っ晴れリゾート

100710 来たぁ〜っ晴れリゾート

夏になったよぉ〜っ!

今年は早めに海に行こう!

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ

ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ご訪問ありがとうございました。最後に クリック右 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ してね。
命名 MEIMEI MAYMAY 妹妹 メイ 姪 五月名前をつけなきゃ。5月生まれだから。妹みたい。姪みたい。YOU MAY・・・何でも許しちゃう。呼びやすく、誰でもわかるように。沢山の意味をこめて揺れるハート