2010年05月23日

与野公園さいたまばらまつり2010かわいい

100523

5月23日の朝のお散歩@ 与野公園さいたまばらまつり2010 (平成22年5月15日(土)・16日(日)9時〜17時)今年も行ってみました。

開花が少し遅かったのでお祭りのイベントはなかったのですが、23日に行きました。とっても綺麗にたくさんのばらが咲いていました。

綺麗だったばらの写真とNAMEプレートを一緒に写したよ。

 

 

8時ごろになるとしとしと雨が降り始め、少し早めのおかえりでした。

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(1) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

犬(笑)トイプードル犬の年齢表 人間だったら何歳?

5月10日で4歳になります

100508 

5月10日で4歳になります。人間で言うと30歳。トイプードルの年齢 「獣医師広報板」から年齢表を作ってみました。。

トイプードル年齢表

トイプー 人間
1 ヶ月 1
2 ヶ月 3
3 ヶ月 5
4 ヶ月  
5 ヶ月  
6 ヶ月 9
9 ヶ月 13
1 16
2 20
3 25
4 30
5 35
6 40
7 44
8 48
9 52
10 56
11 60
12 64
13 68
14 72
15 76
16 80
17 84
18 88
19 92
20 96
21 100

まだまだピチピチですから。(*≧m≦*)

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ

ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(1) | などなど〜〜〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友だちと一緒ハートたち(複数ハート)

100508 

いつも一緒のお友だち犬(笑)ハートたち(複数ハート)

いつもの朝のお散歩@浮間公園でロビン、ケビン、ホミ、ティンク

シュリ、かりん

めい

もうぼさぼさですの (^0^*オッホホってごまかします。

あっという間にボサボサ・・・

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

トリミング・新作揺れるハートはさみ

100504 トリミング・新作

ニューサマーメイメイペットクリップ 5月の初夏薫るプードルスペシャルお気に入りカット

今月は妹妹(めいめい)のお誕生月 もう直ぐ4歳です。人間だと30歳だって。

胸のラインがとっても綺麗にできています。ケープやストールをイメージしています。前回より良い感じしょ。

スッキリさっぱりしたい時はこのデザインに決めました。おでこが丸くないよ、眉毛がないよぉ、おみみもっと丸く、マズル横に広く・・・顔周りはイマイチなので注文できるようにお勉強しておきます。

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ

ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | 素顔+洋服+トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

藤の花かわいい赤塚公園

100503 藤棚@赤塚公園

お天気が良いのでロングなお散歩です。

浮間公園から赤塚公園へ荒川河川敷を通って。気持ちがいぃ〜

あんよが、びしょびしょ。

赤塚公園の藤の花が満開でした。

 

今年は、とっても綺麗に咲いていました。

いつもの白プーのピーchanとも会えました。

 

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ

ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ご訪問ありがとうございました。最後に クリック右 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ してね。
命名 MEIMEI MAYMAY 妹妹 メイ 姪 五月名前をつけなきゃ。5月生まれだから。妹みたい。姪みたい。YOU MAY・・・何でも許しちゃう。呼びやすく、誰でもわかるように。沢山の意味をこめて揺れるハート