2010年03月28日

大変身トリミングはさみはさみ揺れるハート


100328 


やっちまっただぁ〜


大変身デザインカットだ



オリジナルオリジナル・・・



ペットクリップをベースにカットしてもらいました。足元が物足りないのですが、全体的にボリューム感が出て激劇カワッ!キーポイントはボデの厚手のショールを羽織った感じが出ていて素敵!









 





そして、気になるところをちょっと修正しちゃうんだもんね。(*^.^*)エヘ



 



今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ





ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(2) | 素顔+洋服+トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

春の小豆沢船着場公園

100327

ベルベル2回目のドッグカフェに・・・

一緒に歩くのも上手になってきました。 

 

横断歩道も喜んで・・・早く行きたいよ〜

 

船着場公園で

 

ベルベルのおちっこ姿をパチリッ

 

メイメイ珍しいですね。大きなワンちゃんに近寄りました。

 

ベルベルも少し怖がりながらですがご挨拶

 

桜の花が綺麗に咲き始めました

 

 

 

 

 

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ

ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

春の小豆沢船着場公園

100321 

小豆沢水上バス乗り場でお散歩

桜の花が咲き始めました

 

ベルさん、初めての遠出です。たくさんのワンコと会うよ〜

 

気持ち良さそうなお顔のベルさん

 

ウリエル、ロビン、ホーミー、ケビン、ティンクとも逢って大騒ぎ

 

蕾がたくさん。今年も桜が楽しみです。

 

ベルさん、呼び戻し。成功!フラワーロードを楽しみながら。

 

 

春って背景がお花が沢山あるから綺麗ですね

 

メイさん遊ぼうよってベルさんが誘いにクルのですがいつもの通りです

 

マルのモモさんも会ったよ。ベルさんご挨拶上手ですね。

 

ベルさんいつでも何処でも誰でも嬉しくてお腹を見せるんです。私にはと・く・に・・・嬉ションしてくれるんです。

 

 

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ

ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

プードル梅祭り大宮第二公園2

100314

 大宮第二公園 梅祭り2

先日、2月21日に梅祭り@大宮公園に来ましたが、早かったのかな?

昨年02月14日の梅まつり@大宮第2公園 桜のような満開を見ることが出来なかったのでロビンたちともう一度一緒に来てみました。

少し遅かったかけど。たくさんの花を見ることが出来ました。

 

花見を終えて、公園にお散歩に行くとたくさんのワンコたちが気持ち良さそうにお散歩していました。

 

あっという間にプードル畑

 

広々とした公園のお散歩って楽しいですね。

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ

ニックネーム ★ようの代打お父さん at 07:22| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

はじめましてぇ〜

100313 

はじめましてぇ〜

みんな揃ったの

メイさん、今日はね、ルビーさん誘って、ベルさんに会いに行くよ

 

ルビーさん、楽しみだね❤

 

梅の花も咲いてきて春だピョーン

 

ベルさんこんにちわ。初めてのお外だよ〜

 

ルビーさん、お利口にしていてね。

 

初めてのお外でちょっとびっくり  

 

ルビーさん、ベルさんだよ。

 

大きなお馬さんだな・・・って思ったかな?でもお外の空気って魅力がいっぱい。

一歩一歩少しずつ進みながら匂いをかいでじっくり探検していました。

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

初春の朝のお散歩

100308

久しぶりの朝のお散歩。春はまだかなぁ

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

初めてU@ω@Uと一緒

100307 

4ヶ月になったよミニチュアシュナウザーのベルさん。ベルさんの良いお姉さまに慣れるのかな?メイさん。

ベルさん、予防接種も終わり、ようやくご対面。ようやくお散歩に出られるかな?

 

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(3) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

カフェで

100306 @ウリエルでお会いしたメイさんお気に入りのヨーキーさん。

 

ウリエルの裏に咲いていたまだ小さな沈丁花。毎年大きくなってくれるかな

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ご訪問ありがとうございました。最後に クリック右 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ してね。
命名 MEIMEI MAYMAY 妹妹 メイ 姪 五月名前をつけなきゃ。5月生まれだから。妹みたい。姪みたい。YOU MAY・・・何でも許しちゃう。呼びやすく、誰でもわかるように。沢山の意味をこめて揺れるハート