2010年02月28日

カフェで

100228

まるで犬使いのママさんです。みんなママさんの言うことを聞いて集まってきました@ウリエル

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

梅祭り@大宮公園

100221

2010年2月21日(日)大宮第二公園の梅祭り

webで大宮公園の様子をcheckしていたのですが、なかなか満開の時期がつかめませんでした。

待ちきれない!行ってみちゃおぅ!

昨年2009年は2009年02月14日 梅まつり@大宮第2公園 桜でとっても綺麗な満開の時期だったんです。

今年は、開花期がバラバラみたいで、終わりかけもあり、開花待もあり色々でしたが、梅の花を堪能することができました。

 

梅祭りの会場を後にして、、、

道満グリーンパークに・・・

 

 

ドッグタイムレースだっ!

 

今日は、キャバリア 犬種別大会

 

メイたんも参加したかったのですが、今日は犬種別でキャバ・オンリー。

犬種別一覧表が出ていました。

次回は、いつ参加できるかな?

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ご訪問ありがとうございました。最後に クリック右 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ してね。
命名 MEIMEI MAYMAY 妹妹 メイ 姪 五月名前をつけなきゃ。5月生まれだから。妹みたい。姪みたい。YOU MAY・・・何でも許しちゃう。呼びやすく、誰でもわかるように。沢山の意味をこめて揺れるハート