2010年01月30日

新しいお家に来て1ヶ月

100130 

もう春なんだねぇ

 お散歩で見つけた春の花

未だ1月なのに春の花見つけました

 

大宮公園の梅祭り 楽しみです。 今年はいつかかな

 

姪のお家に来たベルさんはもう1ヶ月が経ちました。お座りも上手。(^-^)//""パチパチ かわいぃ パピーchan

 

今日は、ルビーさんと一緒にお散歩でした。最後にウリエルに寄って、ママさんに抱っこしてもらったよ

結構、力が入ってるね(笑)

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ダルメシアンのルビーさん、未だ7ヶ月

100124 

ダルメシアンのルビーさん、未だ7ヶ月。

甥っ子たちにべったり。甘えん坊で怖がりな女の子。

大きくて、パワーがあるから心配でしたが、とても優しい子です。

他のワンコと一緒に遊ぶの苦手なメイさんはやっぱり一緒に遊んでくれません。

ルビーさんのせいじゃないよ。ルビーさんもその辺少しわかっているみたいだから、あまりしつっこくないんです。

とってもよい子です

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

新しいお家に慣れたかな

100116

1週間目・新しいお家に慣れたかな

ベルさんが来て1週間

立派なお家を用意してもらってとっても幸せそう

ベルさんも気に入ったみたいで良かった

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

ワンコがやって来た

100111

ミニチュアシュナウザーのベルさん。女の子がやって来ました。

姪がシュナウザーが欲しい・・・って以前から一緒に探していてようやくお気に入りの女の子に回り逢えたんです。我が家の出来事ではないのですが家族が増えたような気分です。

 

とてもおとなしくて、人懐っこいんですよ。

早く大きくなって一緒にお散歩しようね

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ

ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

春のご挨拶

メイの親戚からも季節のご挨拶を頂戴しました

2010年 新春のお喜び申し上げます。

皆さんからの応援で、わたしも元気を頂戴しています。

皆様には大変感謝しています。

今年もよろしくお願いします。

2010年1月 妹妹 めいめい3才

 

叔母さまの かれんさんからもお便りが届きました。

ママのお手製の着物

とってもお似合いですね。

未だ独身だから振袖なんですね。4歳の大人の香り〜ぃ

 かれんさんのご近所の間では、かれんママさんお手製のお洋服がとっても評判で、みなさん、かれんさんのファッションを楽しみにしているんですよ。一緒にお散歩していても、皆さんから必ず一声「カレンちゃん今日も素敵なお洋服ですね」って声をかけてくれるんです。

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑 右矢印にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  アップ
ニックネーム ★ようの代打お父さん at 10:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション

100107

六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション

Christmas, New years day 以外でもライトアップされていてとても綺麗な街並みです。

思わず車からパチリと撮りましたが、お散歩できていたらもっと楽しかったのにな・・・

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ
ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年1月1日

100101 

謹賀新年 初詣 2010年1月1日

今年最初のお散歩です

今年も楽しくお散歩しましょうね

 

メイの叔母さまかれんさんから新年のご挨拶写真が届きました。今年もよろしくね。

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ
ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | 素顔+洋服+トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ご訪問ありがとうございました。最後に クリック右 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ してね。
命名 MEIMEI MAYMAY 妹妹 メイ 姪 五月名前をつけなきゃ。5月生まれだから。妹みたい。姪みたい。YOU MAY・・・何でも許しちゃう。呼びやすく、誰でもわかるように。沢山の意味をこめて揺れるハート