2009年12月27日

ダルメシアン♀のルビーさん

091227 

メイさんの妹分

なのに

でかい

態度も・・・

ダルメシアン♀4月生まれのルビーさん 7ヶ月

怖がり屋さんはメイさんと同じです。

 

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ

ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

カフェ@ウリエル

091226

@ウリエル

ウリエルのママさんのご実家のワンちゃんミニチュアシュナウザーの・・・


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

朝のお散歩@秋ヶ瀬公園→道満グリーンパーク アジリティ・オビディエンス競技会記録とドッグタイムレース

091220 

朝のお散歩@秋ヶ瀬公園→道満グリーンパーク アジリティ・オビディエンス競技会記録ドッグタイムレース

秋ヶ瀬公園ではアジリティのコースが2箇所作られていて、コースを各レベルごとに作り変えていて、トップクラスになると色々な障害物と複雑なコースが作られます。

今度、ぜひ参加してみた〜ぃ。ハンドラーとの息もピッタリ。メイさんも頑張ってくれるかな?

 

ボーダーコリーはパーフェクトな演技しますね。すごい!

立派なワンコたちを前にメイさんは・・・

 

またまた、やって来ました道満GP

あれっ(@_@。今日もドッグタイムレースやってるよ〜

イタグレ大会だ

昨日は・・・ プードル大会!!! 残念・・・

 

ワンパクさんがたくさん

 

↑この集合写真の直前、みんなが集まってきた時、隣のイタグレに突然顔に噛み付き流血事件が発生。両方とも抱っこされていたので、噛み付いたイタグレは噛んだまま、ぶら下がり、最悪の状態になってしまったのです。

イタグレさんって大人しい子もいるけど、スイッチ入ると怖いですね。

 

道満グリーンパークには、芝生の有料ドッグランがあり、たくさんのワンコたちに利用されています。アクセスも良い所なのでとても人気があります。

素敵な看板発見 (@_@。

タイムレース参加するとドッグラン無料券がもらえるぅ〜

お天気も良く、お店も出ていて、テーブルに椅子 ピクニックでのんびり〜

 

ここがドッグランエリアです。この時期は、良いですね〜。椅子や日除けのタープテントもたくさん用意されていました。

 

道満グリーンパーク(公園)をひとまわりお散歩です。

 

サッカー場広いね。めいさん、走ってみない???

 

お兄さんたちがサッカーしていました

のんびりまったりのお出かけお散歩でした。

また来ようね

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ
ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

秋ヶ瀬公園・道満グリーンパーク・アイオラ・ウリエル ドッグタイムレースにコンサート

091219

秋ヶ瀬公園・道満グリーンパーク・アイオラ・ウリエル ドッグタイムレースにコンサート イベントたくさんの一日です

朝のお散歩は、ロビン、ホーミー、ケビン、ティンク、メイと一緒に秋ヶ瀬公園でのんびりお散歩

秋ヶ瀬でのんびりしてから、道満グリーンパークに寄ってみました。

 

ドッグタイムレース@道満グリーンパーク やっていました。

今年最後のイベントかな?先週までの2009年度最終ランキング速報が一覧で出ていました。

メイさん、頑張ったね。10位なんてすご〜〜いっ!もう少しで6秒切れるよ!ロビンも今年初参加から16位と追い上げも激しく、来年は抜かれてしまいそうな勢いです。

 

夕方から、

アイオラさんのコンサート@ウリエル

ダイナミックな歌声で大きな大地と自然と愛を歌ってくれます。アイオラさんたちもワンコを飼っていらっしゃるので、夢のドッグカフェコンサートになったそうです。

 

 

周さんのギター

桃さんの歌声

とっても印象に残ります。

未だ行ったことがない渋谷でのライブペイント、行きたいなぁ。。。

アイオラさんのブログもありますよ〜

iora The Caravan 日誌

http://iorablog.jugem.jp/

 

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ
ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

イルミネーション@あしかがフラワーパーク

091213

イルミネーション@あしかがフラワーパーク

交通・アクセス 開催期間=2009年10月31日(土)〜2010年1月24日(日)

に行ってきましたよ。

夕方、思い立って直ぐに出発! 混雑しているかなって心配したのですが、とてもスムーズに駐車場まで行けました。駐車場入り口はちょっと混んでいて、30分待ちになることもあります。私たちは運がよかったのかな?裏道からす〜ぅって入り口近くの駐車場まで待ち時間なしで入れました。

17時20分ごろ、ちょうど良い時間に入園。とても広い公園一面がイルミで飾られていました。

 

 

 

綺麗な藤棚の仕組みは・・・ クローズアップ

 

見る場所、写真を撮る場所を選べば、自分の絵を作ることが出来るんですね。

 

2010年度イルミネーション『光の花の庭』は、10月30日(土)より翌年1月23日(日)まで

だそうです。日の入り時刻を調べて早めに着く様にスケジュールを組まれるとよいと思います。

ち・な・み・に

ワンコは、入場禁止

なのでたまには、二人だけで出かけるのも良いですね。

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑    右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ
ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

6プーのU^ェ^Uショット@浮間公園

091212

6プーのU^ェ^Uショット@浮間公園の朝のお散歩

   

  

 

 

リードを離してしまうと、どんどん遠くに行って呼び戻しが出来ないから離すのは無理(^_^;)だったけど、メイさんがしっかりリードを持っていたから大丈夫でした。

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑   右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ
ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

イルミ@六本木ミッドタウン

091206 イルミ@六本木ミッドタウン

今年もライトアップされました。

 


おまけ目黒川@五反田

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑 右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ

ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(3) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

浮間公園 朝の井戸端会議

091205@浮間公園 朝の井戸端会議

オハヨウございまぁ〜す。ライト入りの星型ペンダントは、かりんchanからプレゼントで頂いたものでぇ〜す。ありがと〜ぉ!

ご挨拶 私よ・・・初めまして よぉ〜く覚えておいてね。

 

お顔もよ

 

ご挨拶、上手だったでしょ。(^-^)//""パチパチ

 

おちびな、セレブちゃん。ティンク・・・ティンカーベルからネーミング

 

みんな来ましたね。首里さん、かりんさん

 

マッシュさんもいらっしゃいました

 

おはようおはよう。みんな、おはよう。 あら、あなたなのね・・・わたしも・・・みんな集まってきました。ワンコの井戸端会議が始まりました

 

ビッケさんも一緒に遊ぼうよ

 

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑 右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ
ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

イルミ@六本木ヒルズ AND 4プーファミリー

20091201 

イルミ@六本木ヒルズ AND 4プーファミリー

 

お友だちのところにnew ファミリーがやってきたんです。

3プーファミリーが一人増えて4プーになったんですって。

とっても小さいの。よく言われるティーサイズ。1キロちょっとの女の子 ティンカーベルのティンクさん。

長い間、お店の看板になっていたので、もうすぐ1歳のお誕生日だそうです。

ようやくママや、お兄さん、お姉さんたちと一緒に暮らせるね。

 

六本木ヒルズ

しっかりライトアップされ、師走ね。もう直ぐChristmas 街がきれいに着飾っていきますね

今日のログに応援ポチッ!元気ください 苦笑 右矢印 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ アップ
ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ご訪問ありがとうございました。最後に クリック右 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ してね。
命名 MEIMEI MAYMAY 妹妹 メイ 姪 五月名前をつけなきゃ。5月生まれだから。妹みたい。姪みたい。YOU MAY・・・何でも許しちゃう。呼びやすく、誰でもわかるように。沢山の意味をこめて揺れるハート