2009年06月27日

城北公園で朝のお散歩

6月27日 オハヨウ!ケビンさんヤッタネ! カオバリ似合う!凛々しくなってカッコいい!@城北公園






横立ち姿のケビンさん。未だ6ヶ月なのに、ここまでできれば、将来楽しみ。毛がしっかり生えてくれば、ゴージャスな形にできそう。楽しみ楽しみ。ホーミーさんは、後ろ向き?目とお鼻が見えるでしょ(`へ´)プンプン





ミニチュアダックスのまめさん。とても大人しいから、メイさんもご挨拶が出来ました。





シーズーのこうさん(パパ)とひなさん(6ヶ月)





ヨーキーのチップさん





パピヨンのヴィヴィさんも後から来ました。





今朝も楽しいお散歩です。オチビさんたちが勢ぞろい。可愛いね。


ひなさんの模様が毎週変っているような気がします。小さなたくさんの茶色い班が動いているような気がします。






ポチッ!とね ぺこ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  好


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

朝のプードル大井戸端会議

6月20日 朝の浮間公園では、たくさんのお友だちとお会いできました。とてもよいお天気で皆さん朝のお散歩楽しんでいます。


トイプードルが6人集まったよ。メイさん、ロビンさん、ホーミーさん、ケビンさん、レッドの❤マークさん、シルバーの❤マークさん。


そう、ロビンさんも❤マークだから❤マークが3人。偶然ですが珍しく集まりました。皆楽しそう。






ドッグズテイルのママさんのお散歩にもお会いしました。トイプーさんが2人。計8人プラス、コッカー、パピヨン、ポメ、シーズー・・・大井戸端会議になりましたよ。楽しかった。





ケビンさん、ボサボサも可愛いけど、きっとカオバリ入れると見違えるだろうなぁ。絶対カッコ良くなるから楽しみにしてるんだよ。もう直ぐだよね。。。





ポチッ!とね ぺこ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  好


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

オーシャンブルー水差し

6月13日 朝のお散歩で シーズーのひなさん6ヶ月とお会いしました





まだ、パピーの雰囲気が残っていますが、もうしっかりしてきました。





ヴィヴィさんもいつも凛々しい〜ぃ マッサージに興奮するのですが、好きなのか嫌なのか分かりませんが、大騒ぎです。





キャバリアの3匹chan、





駅前の携帯屋さんに大きくなっていたオーシャンブルーを切ってペットボトルに水差ししてみました。


少しつるが伸びてネットに巻き始めました。そろそろ直植えしてあげよう。楽しみ楽しみです。






ポチッ!とね ぺこ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  好


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ご訪問ありがとうございました。最後に クリック右 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ してね。
命名 MEIMEI MAYMAY 妹妹 メイ 姪 五月名前をつけなきゃ。5月生まれだから。妹みたい。姪みたい。YOU MAY・・・何でも許しちゃう。呼びやすく、誰でもわかるように。沢山の意味をこめて揺れるハート