2009年02月26日

耳を短くしました ウサギ

イメチェン揺れるハート
耳は短い方が良いという意見もあって一度は切ってみたかったんです。長い耳もとてもオシャレで好きなんですが、短い丸いカットの耳もコケティッシュで可愛らしいから好きなんですが、メイの毛質に合わないかも。。。

090204_105212_01.jpg



・・・・・なんて思いながら、いつもはさみハサミを持って追いかけています。
最近条件反射で、逃げられてしまうんです顔(チラッ)


今度は、お口周りに挑戦exclamation×2

ニックネーム ★ようの代打お父さん at 11:01| Comment(2) | 素顔+洋服+トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

お耳切りましたはさみ

はさみ2月の終わり頃に耳を短くした時のお写真です。




頭のトップは、伸ばすので切りませんでしたが、目の周りをすっきりさせました。


 



ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | 素顔+洋服+トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

梅の花@浮間公園 桜

2月16日 浮間公園の梅の花桜

少し遅かったかな。でもまだまだ蕾があります。

 

冬が終わり春の訪れを感じさせてくれます。

 

お花を見ながら、お花を探しながらの春のお散歩楽しくなりました。


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

梅まつり@大宮第2公園 桜

桜

大宮第二公園の梅祭り

お天気は、最高。5月の陽射しでとても温かでした。

お散歩で、お花の香りを楽しめたのは何年ぶりだったのでしょう

それほど広い敷地ではありませんが、梅林の歩道を歩いていると、とてもいい香りがします。何年振りでしょうか、自然の花の香りの中を歩くのは・・・

いろいろな種類の梅の花が七部咲きで、とても綺麗です。次の土日の2月20日21日位までは綺麗に見ることが出来るのではないでしょうか。

朝9時頃からお散歩していたのですが、人は少なくとてもゆったり見ることが出来ました。

お写真も、ゆっくり取ることができたし、5月の陽気でポカポカ

 

陶器市が催されていたので、気に入ったビールジョッキがあれば良いのだけれど

素敵な大きな水瓶もありました。

素敵なお皿がたくさんありましたが、どれを買ってよいか・・・

でも、少し大きめなぐい飲みとビールジョッキを購入できました。

ほんとうに、温かな土曜日でした。

 

今週末も未だ間に合うかもしれませんね。

 


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(3) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅の花とメイ@大宮公園 桜

大宮第二公園の梅祭り桜 ・・・メイさん編

お花と一緒に写すと可愛さ^2

枝たれ梅の花越しに撮った写真 超カワ

枝の先には未だ蕾がたくさん。未だ楽しめそうですね。今週末が最後かも

 

もうこんなに人が出てきました。

 

梅林の奥には、広い芝生の広場と、その周りを走れるようにジョギングコース(香りロード)があり、のんびり1週お散歩してきました。

広場では、ワンコと一緒に遊んでる人もいましたし、私と同じようにお散歩している人もたくさんいました。比較的人も少なくいいところでした。

 

 

 


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(3) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

冬のお散歩@荒川河川敷

2月10日 暖かな日でした。

090210_141554_01.jpg
ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

お耳を少し短くしたよ

お耳を少し短くしてイメチェン
なかなか、いいんじゃないの
090204_105112_01.jpg
ニックネーム ★ようの代打お父さん at 00:00| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ご訪問ありがとうございました。最後に クリック右 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ してね。
命名 MEIMEI MAYMAY 妹妹 メイ 姪 五月名前をつけなきゃ。5月生まれだから。妹みたい。姪みたい。YOU MAY・・・何でも許しちゃう。呼びやすく、誰でもわかるように。沢山の意味をこめて揺れるハート