2009年01月08日

チョキチョキはさみ

伸びてきたので、私がチョキチョキしてあげました。耳もバッサリはさみカット。頭もボサボサなのではさみチョキチョキ。
元旦のシルエットとは違うでしょ。結構さっぱりしました。でもね、カットは自信がないからマズルの部分は思い切って出来ません。
090108_082844_01.jpg

結構スッキリしたので、満足です。
先日のトリミングの時にボディを短くしすぎたので、これで伸ばせばバランスが取れるかも。

実は、元旦と2日とお外に出たは良いのですが3日の朝から調子が悪くなり、結局6日まで寝たきりの状態で、今も咳で苦しんでいます。
あまりにも暇だったので、お布団の上だったのですが、ついつい、少しずつ手を入れてしまったのでした。
そう言えば、もう1ヶ月過ぎたんですね。
次回のトリミングは、私がオーダーシート作って連れて行きます顔(笑)

ニックネーム ★ようの代打お父さん at 09:48| Comment(0) | 素顔+洋服+トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春 もうすぐだよ 四葉

寒くなるのかなと思えば、2〜3日で暖かな強い日差しになりもう少しで春ですね。
準備が着々と進んでいるようでするんるん
今年は昨年よりも鼻が多く付きそうな梅の花芽がたくさん膨らんできました。来月には花が咲きそうです。
090108_082714_01.jpg

昨年は花が咲かずに実を生らす事が出来なかったビワの木。今年はたくさんの花をつけましたが、これが全部実になるのかな?顔(チラッ)
全部実になったら木の枝が折れてしまいそうな気がするくらいたくさん花が咲きましたが、これから、どうやったらちゃんと実になり、美味しくなるのか、少し勉強しないと。
090108_082737_01.jpg

花が付き過ぎ?
こんなかたまりが四方についていて、小さなかたまりも数箇所についています。どうやって良い実を生らせば良いのでしょうか、是非ご教授ください m(__)m
ニックネーム ★ようの代打お父さん at 09:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

初日の出

今年も宜しくお願いします

元旦。初日の出を見にいつものお散歩コースで。@浮間公園横の荒川土手で @06:50

おうちに帰ってきて見た富士山です。空気が澄んでいてとっても綺麗に見えました。

今年は昨年以上に良い年になるように、いつもメイと一緒に楽しく過ごそうと思います。


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 14:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ご訪問ありがとうございました。最後に クリック右 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ してね。
命名 MEIMEI MAYMAY 妹妹 メイ 姪 五月名前をつけなきゃ。5月生まれだから。妹みたい。姪みたい。YOU MAY・・・何でも許しちゃう。呼びやすく、誰でもわかるように。沢山の意味をこめて揺れるハート