2008年12月23日

ミッドタウン スターライトガーデン

ミッドタウン スターライトガーデン

先日の写真は、お散歩しながら撮ったので星座の模様がよく分からなかったのですがミッドタウンタワーに上って夕方撮れた写真です。とっても綺麗でまるで映画を見ているようで感激しました。


↑Air France のロゴが出ているのはスポンサーかしら?

 

東京タワーは12月23日50歳のお誕生日を迎えます。50ys Anv lights


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

イルミ・東京ミッドタウン

Christmas前の東京ミッドタウン イルミネーション

正面玄関付近のイルミストリート
ウェルカムシャンデリア白→青→緑→ゴールド→赤と濃い色から明るめの色へと移り変わっていきます。


乃木坂側の公園

フランスのシャンゼリゼ・イルミネーション

キリコツリー

ミッドタウンガーデンのスターライト 昨年は全く気が付かなかった?ブルーのじゅうたんでしたが、よく見ると白い模様が動いていました。6つの冬の星座6つの冬の星座、北斗七星、カシオペア座、ふたご座、ぎょしゃ座、オリオン座、おうし座や銀河が浮かび上がり、幻想的な空間を演出していました。

キリコツリーとスターライトガーデンを館内から見ると、なんだか暖かで、Christmas気分に浸れます❤


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

新カットでお散歩@金色の赤塚公園


081129 新カットでちょっと気になるところを早速はさみはさみ
マズルの毛が長すぎて、目が見えなかったので目の高さでそろえました。
すっきりしてお散歩です。赤塚公園へ自転車で走りながらランニング。ダイエットダイエットって、私ではないですよ。顔(笑) メイさんのためです。でも、メイは走るのが大好き。喜んで走っていきます。
赤塚公園内をお散歩していると、金色に輝く道が目に飛び込んできました。
すご〜〜く綺麗ぴかぴか(新しい)


081129_114813s.jpg


 



081129_114525s.jpg

 


金色のじゅうたん。金色の銀杏の落ち葉がとても綺麗な背景になりました。


081129_115134s.jpg


 

ポチッ!とね ぺこ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ; 好


 

 



ニックネーム ★ようの代打お父さん at 18:04| Comment(2) | 遊び場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

トリミング@キャッスル

トリミング@キャッスル

ヘアを伸ばしていたのですが、息子に連れて行かれました。

081129_103906s.jpg

↑ これカット後です。 あまり変わらないようだけど・・

でも、可愛くなりましたよ揺れるハート

今回は、以前から気になっていた、新高島平駅前のキャッスルさんです。
プードルさん大好きなトリミング屋さんだから、お任せでも良いし、子供たちの好きなようにしてもらっても良いかなって、私からは何もリクエストはしませんでした。(本当は冗談で、コンチをリクエストしたんですよ)
ラルフさんが、キャッスルでカットされていたので、メイもラルフさんみたいに立派になるかなって、ちょっと期待顔(ペロッ)



081129_103927s.jpg


ボディはとても短めです。理由は、私が切った首の毛の長さにバランスをとったためだそうです。
シッポにボンボンが無くなりました。少し顔(泣)な。
お耳は短くするって言っていたけど、変わらなかったです。期待していたんだけど、私ががっかりすると思ったらしく、お耳はチャレンジできなかったようです。私は短いのも試したかったので、短くして良いよって、伝えてイメチェンして別犬になるかなって期待していたのにな顔(チラッ)
でも、できあがりは、いつもと変わらない可愛いメイさんキスマークでした。
081129_104111_01s.jpg

脚のすそのカットが今までとは違ったカットで、かなり上げています。指先だけ丸出しカットで、命名 バレリーナカットハートたち(複数ハート)
歩いている時、指先だけで歩いているようで、とても可愛らしいですよ顔(笑)


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 15:48| Comment(0) | 素顔+洋服+トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ご訪問ありがとうございました。最後に クリック右 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ してね。
命名 MEIMEI MAYMAY 妹妹 メイ 姪 五月名前をつけなきゃ。5月生まれだから。妹みたい。姪みたい。YOU MAY・・・何でも許しちゃう。呼びやすく、誰でもわかるように。沢山の意味をこめて揺れるハート