2008年02月24日

ホームランナー犬(笑)

ヒートも終了宣言Hello 運動不足だったから、たっぷりお散歩犬(足)
3丁目のカフェまで、2キロくらいのジョギングですよ〜

プラスワンに着くと、目発見 ランchanが、ホームランナーで上手に走っています

最高速度は、7 km/h それでも、体のラインを崩さず息も切らさず走っていましたClap

080224065604s.jpg



メイたん、お写真撮ろうねるんるんカメラ

080224065606s.jpg



いいこですねぇClap もうちょっと前に来て・・・リードつけましょうね顔(ペロッ)

080224065608s.jpg
って、スイッチ入れたんでしゅかぁあせあせ(飛び散る汗)

だって、折角なんですから、やってみないとね顔(笑)

じょうずじょうずClap できるじゃないですかグッド(上向き矢印)

3キロ  5キロ 右斜め上 右斜め上 7キロ

080224065610s.jpg



12分 1キロ以上休まず歩いたね お口が開いてきたし、名前呼んでも見てくれないし もう止めましょうね。

080224065610(1)s.jpg


人間用は、テレビや映画を見ながらできるけど、U^ェ^Uchan用のこのランナー、前におやつトレーがついていて、おやつをトレーに入れてあげるんですって。おやつに釣られて走るみたいなんですけど・・・太りそうわーい(嬉しい顔)
メイは、おやつに釣られること無く黙々と、下を向いたまま早歩きしていました。7キロだと、メイは、ちょうど走り始めるスピードです。走れば楽だけど、耐えながら真面目に早歩きしていたメイでした顔(笑)

運動不足になるU^ェ^Uchanには、ちょうど良いグッズですね。ちょっと欲しいかも顔(チラッ) 
っていうか、自分用が欲しいかも顔(笑)

ニックネーム ★ようの代打お父さん at 04:21| Comment(5) | 何か良い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

砂嵐

板橋の空は、茶色で、窓から見ると、雨が降っているのかと思うくらい薄暗いです。
鳥かなと思ったら、窓から見えたのは、ビニール袋とティッシュ、落ち葉が空高く舞っています。
茶色い空は、砂埃
薄暗い原因は、風で舞った砂嵐
お散歩に出ようと思っていたけど・・・・
落ち着いてからにします。

東京では日中「春一番」を観測したのも束の間、15時までの1時間で15℃→7℃に激変しました。

だったんだって。寒いはずですね
ニックネーム ★ようの代打お父さん at 15:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

雪が降る前に雪るんるん

2月9日どようび、また雪東京に雪が降るらしいので、早めにお散歩行きましょう

久しぶりにテクテク、水辺公園に行くと、たくさんの水鳥

メイの後ろの手すりの間から見ええるのがそうなんですが・・・ ↓こんなにいるんですよ〜

ちょっといたずらしたくなってしまいました

テクテク

荒川河川敷に着きました

さあ、行ってヘ(^_^) おいでo/)♪ ゴ〜〜ヾ(^^ゞ))..( シ^^)

 


夜、お風呂に入ってふわふわ完成

 上からの写真じゃだめですね。下から撮らないと短足に見えちゃう

 

この後大変だったのは、わ・た・し。河川敷の空っ風に当たって花粉症発生もうやだ〜(悲しい顔) 目は腫れ、水道のように鼻水が出て、くしゃみ連発、σ(/_;)アタマガイタイ 


ニックネーム ★ようの代打お父さん at 23:23| Comment(12) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

節分 東京は大雪雪

節分 東京は大雪雪

2月3日節分 


東京は大雪で朝から救急車のサイレンが止みませんの




河川敷の広場へ、真っ白なキャンバスにメイの足跡残しに行こう♪


自転車で行けばすぐそこだから・・・ムリムリHello


ちょっと、すごい雪ですよ。雪の上歩けるの?




 




 




 




 




 




肉球の間に氷が付いてかわいそうなので、すぐに帰ってきました。ほんのちょっとのお散歩になってしまいました。


 




ニックネーム ★ようの代打お父さん at 14:52| Comment(10) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ご訪問ありがとうございました。最後に クリック右 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ してね。
命名 MEIMEI MAYMAY 妹妹 メイ 姪 五月名前をつけなきゃ。5月生まれだから。妹みたい。姪みたい。YOU MAY・・・何でも許しちゃう。呼びやすく、誰でもわかるように。沢山の意味をこめて揺れるハート